マスクには、ワンポイントとしてバリィさんの可愛い刺繍をデザイン。刺繍の色はカフェオレ(うす茶色)、ラムネ(水色)、いちごミルク(ピンク)の3色があります。 価格は各580円(税別)。サイズは約横15cm×縦10.5cm(大人用サイズ)です。

【ご当地マスク】デザインがおしゃれで可愛い!ご当地キャラが刺繍されたマスクやアイヌの文様など! マスクにご当地キャラやその地域の文様などが刺繍された「ご当地マスク」をご存知ですか?とっても可愛いご当地マスクをご紹介します! ご確認の上ご購入くださいませ。 金糸でペガサスモチーフが刺繍された布マスクです。 裏地にはダブルガーゼ使用。 【追記】 刺繍デザインが一部変更となりました。画像最後の2枚をご確認ください。 「レースのマスクと刺繍のマスク」、お選びいただけるのが、3点のみとなってしまったので、 あらたに追加販売いたします。 レースや刺繍布は、布の状態でも充分う… このアマビエのデザインが入ったtシャツやだるまなどが今、大人気なのだそうです。 おうち時間を刺繍で少しでも楽しめるようにと思い、ささやかですがマスクにした刺繍の図案を無料でプレゼントさせていただくことにしました。 プリントマスク(オリジナルデザイン)ご注文フォーム. 表側 刺繍柄(綿100%) 裏側 ダブルガーゼ(綿100%) 肌にあたる部分はダブルガーゼを使用し、 お肌に優しく気持ち良い素材です。 お肌を包み込むようなふんわり感をだすために、 上下の部分にステッチをいれてないデザインもあります。 オリジナルデザインでデザインマスク・プリントマスクを作成いたします。色数やプリント範囲に制限がありませんので、自由な発想でマスクが作成できます。個人利用から、イベント、販売、クラスで揃えたり、様々な場面でご使用頂けます。

二人ですからChiが刺繍をすれば区別はつきますが、対抗して、私もマスクの刺繍デザイン案を考えました。 説明不要でしょうが、一応、名称は【マスクメロンマスク】。 オリジナルデザインでデザインマスク・プリントマスクを作成いたします。色数やプリント範囲に制限がありませんので、自由な発想でマスクが作成できます。個人利用から、イベント、販売、クラスで揃えたり、様々な場面でご使用頂けます。 オリジナルマスクならまるもや刺繍にお任せ!新型ウイルスに負けないで仲間とマスクで繋がろうキャンペーン実施中。ラフスケッチからオリジナルのマクスを制作しますので理想のマスクが手に入りま …

③データサイズ10mb未満 → 入稿フォームより入稿してください。 「レースのマスクと刺繍のマスク」、お選びいただけるのが、3点のみとなってしまったので、 あらたに追加販売いたします。 レースや刺繍布は、布の状態でも充分う… マスクの色は、ホワイト、ブルー、グリーン、ピンク、ベージュの5色。刺繍のデザインは、ロゴ、トキてつくん、122系、127系、キハの5種類となる。 ②次にテンプレートをダウンロードし、デザインをセットしてください。 テンプレートダウンロード.